大将!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

ただいま開店前仕込みの真最中です。

開店一周年ということで、ありがたいことにたくさんのお花をいただきました!

{F38C3DCF-8DF3-4BCC-A3C1-EF3800BE8031:01}


{558180BA-7549-4718-B5B4-5248183E25D5:01}


皆様、本当にありがとうごさいます!




さて今日は、当店の大将を紹介させて頂きたいと思います!


{5CCC8A68-B73B-48F1-93A9-1D4DF39F8DBD:01}


鈴木昌平32歳。
宮城野部屋元力士。
鈴木山→一秦(かつはた)
最高位は三段目80枚。
糖尿気味。

見ての通り、本当に人柄の良い大将です!


しかし!

この男。
とにかく謎が多い!

まず、休みの過ごし方を徹底的に隠す!
自宅に絶対に人を寄せ付けない!
店の人間に黙ってドラマに出る!

謎だらけの男です。

話題のドラマwomanの第三話で小林薫さんとすれ違った宅配業者の男はうちの大将なのです!

何故それをオンエアまで黙ってるかなぁ…

本当、謎!

きっとまだまだ謎をお持ちになられてるはず!!
やべー趣味とか絶対持ってるはず!!


その謎を解明することが、最近の僕の趣味になりつつある今日この頃です。


大将は定休日の月曜日は、中目黒周辺か錦糸町周辺で過ごすことがほとんどだということがわかってきました。
なので、皆様もし大将をみかけることがありましたら、こちらのコメント欄に御一報いただけると幸いです!
僕の趣味にお付き合いください!
よろしくお願いします!!!


さて、引き続き仕込み!

修行修行~