ブログ初めます!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元吉本芸人の林です。

今日からブログを書きます!!

芸人を辞めて2年。
現在僕は、中目黒の「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」で料理の修行をさせて頂いてます!
{5DC0F9A2-7A83-4287-9823-A78962DB598C:01}


オーナーは高校の先輩でもある、放送作家の鈴木おさむ氏!


ここのブログでは、お店の事、自分の事、どうでもいい事、徒然なるままに書かせて頂こうと思ってます!



そして、今日!
「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」
一周年を迎えることができました!

といっても僕は働きだして半年経ってないのですが…

まあとにもかくにも!
お陰様で一周年!!!

お店では一周年記念クジ引きを実施しております!!!

商品は!
{A69873CD-0C71-440B-AAB4-F4F807484443:01}


特賞はなんと、九月場所の枡席!!

ハズレなしで、やらせていただいてます!!!

8日までやってますので、この機会に是非御来店お待ちしております!!!


ってな感じで、今日からブログ始めます!



何卒、皆様、よろしくお願い致します。