屋根改修工事終了 | SUZUBAN

SUZUBAN

宇都宮市の板金屋
(有)鈴木板金工業のブログ

どもども!タカシットデスメタルチョキ

ギャングさん、記事更新ありがとうございました音譜

コメントして頂いてる方々ビックリマークギャングだのタカシットだのってややこしくってすみませぬあせる

まずは昨日、自分の現場の工事が終了したので写真を載せたいと思いますクラッカー


$宇都宮市 屋根工事
足場から撮ったので...一応全体写真


$宇都宮市 屋根工事
軒先部は、自社加工の平葺き


$宇都宮市 屋根工事
枯葉などゴミが樋に入らないようにエキスパンドメタルをかぶせました


$宇都宮市 屋根工事
重ねは、キッチリ網目を合わせて
まぁ、そこまでは求められてないのですが、自己満足ってことでw


というわけで、綺麗に収まったんじゃないかと合格


次の現場は、月曜日から始まります

家からチャリで3分くらいの場所ビックリマーク
でも会社に一度行くから関係ないけどw


つか、やっぱ日曜出勤して2週目後半辺りになると持病の脊椎間狭窄症がしょぼん

筋肉休めんといかんわひらめき電球


そんな時、癒されるのが麻里嬢だよねラブラブ

こないだ、浴室で聴ける防滴スピーカーを買ってきたんで

湯船に浸かりながらもレジェンダ聴いてます合格

何回聴いても流石な曲構成だと感心音譜

そして麻里嬢はいつもアバンギャルドだよねビックリマーク

ってワケですが、今回は麻里嬢ではなくw


急に久しぶりに聴きたくなった...というか、レジェンダ聴いてたら聴きたくなったのかな?


今月6日は、マイケル・ロメオのバースデイってこともあって

この曲音譜

SYMPHONY X
"The end of innocence"



カッチェーッスクラッカー

TAKA410