新刊「浮気とは午前4時の赤信号である」発売! | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

新刊「浮気とは午前4時の赤信号である」発売!

FullSizeRender.jpgIMG_2529.pngIMG_2515.jpgFullSizeRender.jpg

浮気するのも我慢して夏に書いた浮気本(笑)が、
お陰さまで、本日、Amazonで発売となりました。

浮気本と言われますが、
独身女子にとっては「婚活本」として、
既婚女子にとっては「旦那のコントロール術」として読んでいただき、
男のマヌケな生態と、
浮気のメカニズムを知っていただけると嬉しいです。

先日、華原朋美さんのライブを見に行ったとき、楽屋で拙著をプレゼントしたら、

早速、インスタにこの本のことが上がっていて感激しました。
カラテカ入江さんも、面白がってくれています。

 

そして何より、歯に衣着せぬ女医の西川史子センセイには、
夏休み中、ゲラ段階で読んでいただきまして、
「本当に面白かった!」とメールをいただいたときは、
これは人に薦めても良い本だなと確信しました。

Amazonでご購入はこちら!
書店には、来週、徐々に並ぶと思われます。


2016年という「浮気&不倫」が芸能界に吹き荒れた年についても、
改めて思い出しつつ、秋の夜長にぜひ!
皆さん、宜しくお願いします。