焼きそばアンバサダー | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

焼きそばアンバサダー

この度、「40人の焼きそばアンバサダー」にご指名いただきました。

僕の大好きな、焼きそばについて、書いてみました。
そのページはこちら

そして、マルちゃんの焼きそばを使って、
僕なりの、焼きそばレシピを考えました。

たべあるキング というブロガーユニットでバル担当ということもあり、
バーで飲んだ〆に食べたい焼きそば、というのを考えてみました。

使ったのは、マルちゃんのたらこソースつき焼きそば。
たらこといえば、タラモサラダのように、じゃがいもが合う。

ってことで……
イメージは、 「栃木のじゃがいも入り焼きそばインスパイア系、タラモサラダ×カルボナーラ」。
タラモサラダとは、たらこ入りポテサラね。知ってるね。

このコラボをやってみたら、想像以上に美味だった。
飲んだあと、スナックやバーで出てきたら嬉しい味。

全国のスナックのママたち、バルのマスターたち、ぜひお店でやってみて。
店のメニューにするのもありかもです。