CHEF-1ひな祭りナイト(お台場) | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

CHEF-1ひな祭りナイト(お台場)

$すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ-P1001133.jpg

皆さま、いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

食べることが好きで、日頃からあちこち、食べ歩き、
お仕事でも、プライベートでも、いろんなシェフの方たちと
仲良くさせていただいてるおかげで、
2009年春に、CHEF-1という団体を立ち上げ、
楽しくて美味しいイベントを、たまに行っております。

発起人は、「料理の鉄人」の田中経一さんと僕です。
初回のCHEF-1ナイトから、早3年目を迎えようとしております。

思えば、我々の知り合いを集めての小さな小さなイベントだったのが、
いつの間にやら、ホテル開催の規模になり、
「ルナレガーロ」というイベントになり、
JALホテルズのウェディングメニューにもなり……
米粉俱楽部×CHEF-1コラボが、朝日新聞と日経新聞に
ドカーンと掲載されるようになり……
おかげ様で、皆さんに知られるようになって来ました。

去年の春は、震災で、急きょチャリティナイトにし、
みんなで東北へ炊き出しにも行きました。

そんな、我がCHEF-1の、
3年目を迎えたアニバーサリー的イベントが、
3月4日、ホテル日航東京で行われます。

「賛否両論」笠原、「ポタジエ」柿沢、「ヒロソフィー」山田、
「MIST」森住、「四川飯店」陳、「日航」河合といった、(敬称略)
豪華スターシェフがコラボ、
普段では食べられない、夢のフルコースです。

料理はもちろんのこと、
普段、なかなか近づけない人気シェフたちと触れ合えるのも、
このイベントの魅力の1つでもあります。

しかも!
今回、史上初めて、僕らがやりたかったことが実現!
写真のように、キッチンステージをセンターに設置し、
格闘技会場のようなレイアウトに。
(日航ホテルさん、ありがとう)

当日、シェフvsシェフの10分料理対決もあり、
まさに「料理の鉄人」を生で見る興奮を味わえるのです!
会場のお客さんの中から抽選で、審査員にもなれる!

これまでCHEF-1に、来たことある人にとっても、
かつてない刺激的なイベントになるはずです!
初めての人も、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!

特に、このブログ読者の皆さんに、ぜひ来て欲しいです!
当日、会場をウロウロしてる僕にお声がけください!
握手してあげます。ハグしてあげます。
要らないね(笑)

ステージに近いアリーナ=S席のチケットは、
残りわずかです!

詳細、お申込みはコチラ