【告知】美食対談#3(水野仁輔さん)の続編 | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

【告知】美食対談#3(水野仁輔さん)の続編

どうも。

美食対談#3に関して、

ブログ読者から質問メールが数件あったのでお答えします!


Q1)水野仁輔さんについて……


東京カリ~番長は知ってるけど水野さんについて、意外と知らない方も

多いようで。

水野さんは、あらゆるカレー本を執筆したり、

カレーをプロデュースしている、カレー界のカリスマです。


そして、意外と顔や人となりが知られてないようですので、

お答えします。

顔は、下の写真のような、素敵なイケメン。

しかもいい人。頭脳明晰。

静岡県トップの浜松北高校から、

カレーの町・神保町の明治大学卒(笑)


以前、僕の仕事仲間集めて彼の自宅でカレーパーティー したのですが、

女子は即目がハート(笑)

モテモテ。なのに爽やかで……


我々野郎どもは、「いいなあ、かっこいいわ、カレー作れるわ、家にタンドールあるわ、

憧れるな、こんな生活」と、みんな悔しがってて…(笑)


そんな水野くんとのイベント、

まだ空席あるようなので、彼に興味ある女子、ぜひ!

男子も大丈夫ですよ。


【告知】

「クチコミOLが通う店」プレゼンツ!すずきBの美食対談#3 

ゲスト「東京カリ~番長」水野仁輔さん

すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ
■日程:09年10月13日(火曜)18時半開場、19時開演~21時半頃
■会場:カフェ・フランジパニ (六本木)
■参加者:15~20名(男女)
■会費:\2千円(1ドリンク、カレー付き)

■イベント概要
<トークテーマ&イベント>

 ①水野仁輔ヒストリー
 ②カレーにいつ目覚めたのか?
 ③東京カリ~番長、誕生秘話

 ④初心者向け!カンタン本格インドカレーの作り方
 ⑤
カレー食べ比べ
 ⑥カレー食べまくり1日最強コース  
 ⑦カレーうんちくと、書籍執筆のウラ話
 ⑧書籍即売会&サイン&握手会


★参加希望の方は、名前、年齢、性別、職業、メールアドレスを明記の上、

 メールで管理人までお申し込みを!info@uminers.com