NTTドコモ「クチコミOLが通う店」、本日スタート!毎日更新中! | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

NTTドコモ「クチコミOLが通う店」、本日スタート!毎日更新中!

読者の皆様へ



僕が主宰するグルメ会=「UMiners Club」の主要メンバーで、
このたび、皆さん待望のグルメな携帯コンテンツを立ち上げました。


■NTT公式サイト

「クチコミOLが通う店」

iメニュー

→メニューリスト

→グルメ/レシピ

→NEW「クチコミOLが通う店」


それか、

iメニューの検索で

「クチコミ」で検索すると、3つ目ぐらいに出てきます。



タイトル的には「OL向け」っぽいですが、
OL以外の方でも、もちろん楽しめます。


僕の周りの、食にうるさいOLや、
グルメ系のプロたちが厳選した、
ホントに美味しい店ばかり厳選して載せてます。


OL向けってことで、

安くて美味いナイスCPの店を、高評価してます!


まだスタート段階ですので、

やや使いにくいところもあるかも知れませんが、

今後、あらゆるグルメサイトを使いまくってる僕たちならではの

超すぐれた検索機能をバンバン搭載していく予定です!


また、すずきBvs来栖けいの美食対談や、
お取り寄せの達人さんのお薦めスイーツ&手みやげコラム、

マナーコンテスト世界一の男が教えるマナー講座、
知ってるとモテるグルメ雑学クイズ、
またグルメ番組やグルメ雑誌の気になる情報ピックアップ等
役立つ連載もりだくさんです。


ご覧になったら、

ぜひ僕あてにメールするか、コメント書き込みお願いします!!


皆さんのご意見を生かしていきたいです!

また、協力してくれるスタッフも募集中です!
希望者はどうぞ!


すずきB