トシ・ヨロイヅカ@ビストロ・ド・N | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

トシ・ヨロイヅカ@ビストロ・ド・N

すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ-P1000363.jpg
4月は、毎年、なんだか嵐のように過ぎていく。
今年も。

特番のオンエアがあり、
かねてから準備していた「CHEF-1」(シェフ・ワン)という
渾身の料理イベントの初回があり、
そしてその翌日には、恥ずかしながら、
39才の誕生日があり…
翌日は、うちの若手社員の入学式だし…
いろんな新番組も見なきゃだし。

誕生会というと、
今年はなんだかバタバタなので、事務所スタッフと
地味にやろうかなと思っていたら。

CX系昼ドラ「エゴイスト」 出演中の新妻さまから、
ご自宅で、お祝いしてくれるというので、
お言葉に甘えて、
オフィスBの社員一同4人でお邪魔させていただきました。
昨年に続き。
うれしい限り。

N邸の庭に咲く満開の夜桜を見ながら、
桜色のロゼシャンパンをいただき、
なんとも旨くて艶っぽい、
エロうまい(笑)手料理をごちそうになりました。

美味かったな。
僕がマメだから、
じゃなくて、豆みたいな顔だから(笑)
ってのと、すずきBに引っかけた、ビーンズ(豆)料理。

それから、味噌漬けした極上の牛肉丼。
何とも男が喜ぶツボを心得ている。

こんな旨い料理を毎晩食べてるダンナさま、
さぞや幸せ太りされてるのでは…
なんて思って盛り上がってると、
ワンワン!

ワンちゃんは、ダンナさまの帰りを察知し、
玄関へお迎えに。
すごい。

そしてダンナさんは、
ビックリするぐらいスリムになられていて、
え?
夜が激しいから?(笑)
それとも、新婚のプレッシャー?

違います。
ご夫婦で加圧らしい。
そうか、新婚で妻からのプレッシャー(圧)じゃなくて、
そっちの加圧トレーニングね(笑)

へえ。
6月の披露宴に向け、
なんだか羨ましい2人。

そしてラストは、
恒例の、トシ・ヨロイヅカ、スペシャル誕生日ケーキ。

ああ、なんて幸せなんだろ。
人に幸せを与えると、
自分が幸せになれる、
って、どこかの偉い人が言ってたけど、
まさに今、そんな感じ。

あ、新妻Nさんのドラマ始まる時間だ…。
エゴイスト。
あれ、かなりハマり役で、おもろい。
毎日楽しみだ。


PS
さっきブログ 見たら、
僕のこと書いてあった。あはは。
照れる、照れる。