「ロンブー淳の惚れさせシェフ」 | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

「ロンブー淳の惚れさせシェフ」

すずきBのブログ「B’s Blog」 Powered by アメブロ-P1000177.jpg

関西ローカルで、2月4日の深夜放送された、

「ロンブー淳の惚れさせシェフ」。


おかげ様で、視聴率も並びトップと好評だったようです。

プロデューサーさんからお礼の電話をいただき、

感激です。


そして、僕のほうにも、ブログを通して、

「番組で作ったモテ料理の、レシピを教えてほしい」

ってメールも届いたり、

PV(アクセス数)が、すげえことに。


ここに来た検索ワードを解析してみると、

「惚れさせシェフ」。

番組見たあと、検索してくれてるようだ。

関西ローカルで、それは初めての反響。

嬉しい限り。


番組で淳くんが披露した料理レシピは、

番組サイト で紹介しているので、

見てみてください。


それにしても、淳くんは、モテる。

そんなモテる淳くんが作る、エロうまい料理(笑)。


特に最後に披露したスイーツ(写真)は、

簡単なのに、感動もの。

番組でも、人気モデルちゃんたちが奇しくも言っていた。


「こんな素敵なデザート作られたら、

ごちそうさま、

って言うだけで帰れないよね」


って。


淳「じゃ、何してくれるの?」

モデル「何でも……。チューとか」(赤面)


だって(笑)。


まさに、モテる料理だ。

ぜひ一度、お試しあれ。


そして関東でも近日放送。

お楽しみに。





★お知らせ★

磐田おもろカレーが、先日「静岡発!そこ知り」で取り上げられ、

お取り寄せ も好評なようです。