リストランテG(渋谷) | すずきBのブログ「B's Blog」 Powered by アメブロ

リストランテG(渋谷)

P506iC0092733733.jpg

ああ……
大変だ~~
いろんな極秘計画の予定が。
いろんな交通整理に追われる日々。

そんな中、番組のロケ&打ち合わせのため、
件の方がいるミッドタウンへ。

すると某局ワイドショーと思われる方に迫られるが、
「すいません」と無視(笑)


夜遅く……
鈴木おさむ君と木夏リオさん司会のTFM「ヨンパチ」ご飯会に招かれ、
渋谷の隠れ家イタリアンへ。

ここは、世界的ピアニストであり、
美食家でワインエキスパートの大御所、横山幸雄さんが、
理想のレストランを実現するために自らプロデュースした店。

写真は、「平すずきのインヴォルティーニ、ポロネギのクリームとビエトラ」。
すずきの火の入れ加減が絶妙。
南フランス・ローヌのルーサンヌ(白)と、素晴らしいマリアージュ。

で、みんなが気になる、川島なお美さんの話題。

なにせ、我が家で開いた僕の誕生日パーティでは、
おさむ夫妻も件の二人と同席してたり……
奇しくもこの店の横山さんも、なお美さんとワインつながりだったり。

「お相手は?」
「Bさんがキューピットなんですか?」
などなど、興味津々。

まるで報道陣に囲まれてしまったよう(笑)

そのうち、僕とご当人しか知らない秘話を、
何らかの形で皆さんにお届けさせてもらうので(笑)。
今は静観されたし。



そうそう…
先日立ち上がったばかりの携帯コンテンツ、「一流シェフが通う店」
トシさんが通う店も紹介してます。

また、あの来栖けい君や、
UMiners Club メンバーが、リレーコラムも書いてます。
ドコモの方は、ぜひチェックを!