とりあえず、子どもたちも

ばたばた習い事に行きおやつ食べる暇なかったので


テストのご褒美?!の1つとして



ちなみにうえの渋いお抹茶の方は
長女用

長女は幼稚園の頃から緑茶 抹茶の魅力にハマってしまい笑い泣き
まー私も好きだから、わかる!!


ただしっぶいよね笑笑


話は変わるけど 買ってくれ買ってくれ女の次女が



ご飯食べながら


今度はスリッパをねだってきたっっ!


知らんぷり「ママスリッパ買って!!」


理由を聞いてみたら 

私はちゃんと足の指先までお風呂で洗ってるのに


素足で歩いていると床が臭いのか

私の足まで臭くなる……     そうです



いやいや床が臭いって笑笑笑笑

毎日掃除機掛けて 2日に一度はクイックルワイパーしてるわ!!


2日に1度だけどねw


って足の臭さを床のせいにするなー(💢'ω')


特に夏は足が臭くなるんだ!お風呂で

必要以上にガシガシ洗ってくれい笑い泣き


さて、話は変わるけど子どもがいる方

テレビゲームとかYouTubeみせてます?


うち30分っていう約束でゲームさせてるんだけど

最近、まだゲームしたいのか時間を誤魔化すようになってきた怒


ついに母は動いた!!


タイマーをつけます(💢'ω')いや早くつければよかった。

今 タイマー付きでゲームしてるけど

ちゃんと辞めてくれるでしょうか💦 乞うご期待w