こんにちはおねがい

今日も夏日で暑いねー笑い泣き


朝と昼の寒暖差がヤバすぎて本当体調崩しそうガーン


さて、さっき次女が帰ってきてたんだけど

3年生になって 3回目の裏表100点満点とってきたーラブ


次女は昔から勉強せずともテストでは点数取れてるから

安心してるんだけど


長女は去年頃から算数だけ100点はもちろん

高得点をとれなくなってしまい💦

(4年生なったら次女も躓くのかなー💦)


どうしても100点のテストをみたくて

裏表100点とったらご褒美かってあげるって約束をしてたのね


もので釣るってよくないってわかってるけど泣


5年生なってからは二人三脚で参考書で復習 予習して

ようやく100点とれたの!


だからご褒美に欲しがってる漫画を買ってあげたんだけど💦


次女 ずるいってなって3つとったから

3つご褒美買ってくれと騒ぎ出した笑い泣き


いや、平等にするべきなんだろうけど……泣

今買ったらこれからも買うはめになるー💦


とりあえず、保留にしてパパに相談するって言ったんだけど……


きっと、絶対甘々な旦那は買ってあげようっていうんだろうなプンプン


ただでさえ、

今年はリコーダー 裁縫セット 習字セット 絵の具セット

買ったのに悲しい


ちなみに、次女はなにがほしいかというと1つは


水筒笑い泣き


大きい水筒が欲しいらしいです。


今のも大きいと思うんだけどね凝視


まー水筒から実用的だから 買ってあげるかなー💦