夏休み(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

夏の思い出(^^♪

 

と題しまして。

 

今日はこれから8回目の鍼治療を受けに行きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

世の中が明日から3連休に入ることをテレビで知った鈴木です(汗)

 

しかも今年はそのままお盆に突入してしまうから、

大型連休の人たちもいるのかな。

 

と思いつつ。

 

明日からは3日間連続で占い師養成講座を開講させて頂きますので、

今から気合いを入れて頑張りま~す(^^♪

 

そんなわけで、

小さいお子様がいらっしゃる方達は、

夏休み中ということもあり。

 

 

連日の猛暑で疲れ果てているかもしれませんが、

我が家のマタオイ君達は男の子3人なので、

暑さにも負けず。

 

 

 

元気☆百倍☆アンパンマンです(^^♪

 

 

 

パパとママと一緒に水遊びをしに行ったみたいですよ(^^♪

 

とても楽しそうな写真が送られてきました(^^♪

 

まぁ、姪っ子ちゃん達も3人兄弟だったので、

小さい頃はこんな感じで、

一番下の赤ちゃんを抱っこしながら、

上の子2人を遊ばせるのが大変でしたが。

 

 

26歳のママは本当に若いので、

下手すると3人のこども達を同時に持ち上げてしまいます(^^♪

 

昨日は畑で採れたピーマンをあげたら、

パパが大好きな回鍋肉を作ったみたいですよ(^^♪

 

 

姪っ子ちゃんは産休中なので16時に幼稚園へお迎えに行かなければならないようですが、

今は昔と違って「幼稚園」とは言えども、

「こども園」だから平日も預かってくれるらしく。

 

お盆はどうしても休みが取れない人だけ、

預かってくれるみたいですが。

 

お盆の最終日は、

1番下のマタオイ君を見ていて欲しいと言うことだったので、

おばあちゃんの実姉が預かり、

一緒に面倒を見ることになりました(^^♪

 

家族4人でどこかへ出かけるみたいですよ(^^♪

 

最近はマタオイ君3号も人見知りをするので、

姉が抱っこをしていても大きな声で泣くそうです。

 

そのため、この間も1番下の子を私に預けて買い物へ行こうとしたので、

上の子達2人ならば良いけど、

下の子は怖いから嫌だと言うと、

「寝ているから大丈夫だよ」とさすが火の星座。

(姉も一番上の姪っ子も、なんなら私の母親もみんな火の星座です・苦笑)

 

ちなみに今日もこれからマタオイ君3号を連れて、

遊びに来てくれるそうなので、

あろは大叔母さんは今から楽しみですが。

 

足が悪いと赤ちゃんを抱っこするのも大変なので、

蟹座のあろは大叔母さんはいつも離乳食を作る係になってしまいます。

 

まだまだ水星逆行中は始まったばかりですが、

物事がうまく進まなくても慌てない、慌てないの一休さん精神を持って。

(今の人たちは一休さんを知らないか)

 

ゆとりを持って行動しましょう。

 

備えあれば憂いなしなので、

防災グッズの見直しも◎。

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

See☆You☆☆☆