群馬県嬬恋村 占い館あろは☆北軽井沢店にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

群馬県嬬恋村 占い館あろは☆北軽井沢店にて(^^♪

 

というわけで、

本日の関東地方も暑くなりそうなので、

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

群馬県嬬恋村に位置する

占い館あろは☆北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

占い館あろは☆北軽井沢店から見た景色でございます。

 

 

よく「駐車場はここで大丈夫ですか?」

と聞かれますが。

 

 

こちらは別荘地になりますので、

そのまま道なりに駐車して頂いて大丈夫です(^^♪

 

 

ヒグラシの声を聞きながら鑑定するのも◎。

 

さらにこちらはパノラマライン北ルートから撮った

浅間山とキャベツ畑でございます。

 

 

夕暮れ時だったので、

雲がかかってしまいましたが。

 

 

ここから見た景色は本当に最高(^^♪

 

 

 

 

 

久しぶりに嬬恋高原温泉つつじの湯で、

岩盤浴を堪能してきましたよ(^^♪

 

 

おかげさまで身も心もスッキリです(^^♪

 

 

そんなわけで、

昨日はあれから秋分の日に開催する勉強会の資料を準備させて頂きましたが。

 

今からどんなトークテーマで開催しようかと。

 

ない頭をフル回転させて考え中。

 

生徒さんからの要望は随時受付中なので、

ご希望がある方はぜひぜひ。

 

提案してね(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しではありますが、

涼しい高原の風をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

もしも良かったら浅間山麓に涼みに来てね(^^♪

 

今のところ今月は5週目にあたりにOPENする予定だよ。