占い館あろは17周年記念パーティー、無事に開催出来ました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは17周年記念パーティー、無事に開催出来ました(^^♪

 

というわけで、

昨日は待ちに待った蟹座の新月でしたが、

こちらをご覧の皆さんはいかがお過ごしですか!?

 

私はあれからクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い館あろは17周年記念パーティーを開催して参りましたので、

この場をお借りし。

 

その模様をアップさせて頂きたいと思います。

 

まず始めに昨日は早めに会場へ到着したので、

吞龍様へご挨拶をさせて頂きました(^^♪

 

 

 

 

私がいつもお世話になっているクルンモットさんは、

吞龍様の吉祥門を出たらすぐ左手にございます。

 

 

会場へ入ると私が初めて占いを教えだした頃の生徒さんがいて。

 

公式ラインの登録方法がわからないと言うことでしたので、

早速ではありますが、布施蔵ノ助さんに教えて頂きましたよ(^^♪

 

普段アイパッドを使わない私は、

ちんぷんかんぷんです(汗)

 

今回もまた昼食付きのイベントでしたので、

お昼ご飯は参加者の皆さんと一緒に太田焼きそばを頂きました(^^♪

 

 

食後のコーヒーや紅茶もとても美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした。

 

ちなみに昨日は初の試みで、

生徒さん達にもWEBでの集客を学んで頂こうかと思いまして。

 

14時からはワンドリンクオーダー制で、

入場料無料で鑑定を受けられる時間を設けさせて頂いたため、

参加者の方達から頂いた差し入れを配る時間がなく。

 

大変申し訳なかったのですが。

 

生徒さんや一般のお客様から頂いた差し入れはこちらから☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にどうもありがとうございました。

 

もしも良かったら今月お会いできる参加者の皆様には、

随時、お会いした際に配らせて頂きたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

私を合わせて昨日は16名の方がクルンモットさんに集結し。

 

今回は過去最高の人数でパーティーを開催させて頂きましたが、

早くも9月22日の占い交流会、及び、勉強会に参加したいとおっしゃって下さる方達がいて、

私はとても幸せ者です(^^♪

 

特に昨日は親子で参加して下さった方達もいて、

蟹座の新月にふさわしい幕開けとなりましたが。

 

私が勝手に第二の母だと思っている生徒さん(実の母親と年齢が一緒)が、

もう1度占いを学んで実践してみたいという気持ちになったと

おっしゃって下さいましたので、

今。

 

改めて17周年記念パーティーを開催して本当に良かったなと思いました。

 

参加して下さった皆様に心より感謝いたします。

 

また今回初参加の方もいらっしゃったのですが、

これを機会に占いを学びたいとおっしゃって下さった方がいて、

本当に嬉しい限りです(^^♪

 

尚、9月22日の秋分の日は、

セッション交流会ですが、

占い師になりたい側ではない一般の参加者の皆様は、

モニターとなって頂きますので、

占いに興味のある方ならばどなたでも参加できます(^^♪

 

是非ともこの機会に参加したいと思う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

お申し込みはこちらから。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

 

メッセンジャーや各種SNSのコメント欄。

 

公式ラインからもお申し込み頂けますよ(^^♪

 

 

 

そんなわけで、

本日の関東地方も猛暑となりそうですが、

こちらをご覧の皆さんは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

良い日曜日を☆☆☆

 

P.S☆7月の対面鑑定をご希望の方は、

お名前とご希望日をいくつか明記の上、

ご連絡下さいませ。

 

スケジュールを調整し、折り返しご連絡致します。