栃木県足利市 ココファームにて しいたけと九条ネギを使ったパスタランチを食べて来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

栃木県足利市 ココファームにて しいたけと九条ネギを使ったパスタランチを食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日は東京方面でご活躍中の占い師さんが、

暑い中わざわざ栃木県足利市まで遊びに来て下さいましたので、

久しぶりにココファームへ行き、

一緒にランチを楽しんで参りました(^^♪

 

今日はこれから膠原病科の受診日なので、

採血終了後、

生物学的製剤を1本打ってもらいますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

その模様をアップさせて頂きますと。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

グリーンピースの冷製スープとサラダでございます(^^♪

 

 

さらにこちらはココファームで採れたしいたけと

九条ネギを使ったパスタでございます。

 

 

私はココファームで採れたしいたけが1番大好きなので、

とても美味しかったです。

 

食後のハーブティーも◎デシタァ☆☆☆

 

またこちらは、

生活の木のアロマオイルと頂いたお菓子でございます。

 

 

「お誕生日おめでとうございます」という

メッセージも頂きまして、

心より感謝いたします。

 

やっぱり持つべきものは同期だね(^^♪

 

そんなわけで、

昨日の関東地方も本当に暑かったですが、

この間は1番上の姪っ子ちゃんが、マタオイ君達を連れて、

動物園に行って来たそうなので、

その模様もアップさせて頂きますね(^^♪

 

 

ホワイトタイガーがいる動物園みたいなので、

これは東武動物公園かな。

 

 

6歳のお兄ちゃんともうすぐ4歳になるマタオイ君2号。

 

 

こども達は相変わらず暑さなど、

ものともせずに元気いっぱい(^^♪

 

 

この間は、

水鉄砲で一緒に遊びましたよ。

 

 

おかげであろは大叔母さんは、

ヘトヘトです(汗)

 

ちなみに今年生まれたばかりのマタオイ君3号は、

生粋の牡羊座さんなので、

めそめそ泣く蟹座のマタオイ君2号と、

牡牛座のマタオイ君1号が大きな声でケンカをしていても、

なんのその。

 

どんなときでもスヤスヤと寝ております(笑)

 

3人の中では1番良い子、

というよりは育てやすい。

 

まぁ、問題なのは、

魔の幼稚園児たちね(^^♪

 

と思いつつ。

 

今日もこれから暑くなりそうですが、

私は病院へ行って参りたいと思います(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な木曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

木曜日生まれ、

蟹座の占い師☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/