宇奈とと浅草店にて うな丼を食べて来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

宇奈とと浅草店にて うな丼を食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日の群馬県は35度(車の外気温は36度を表示)の猛暑でしたが、

暑さにも負けず。

 

マナカード講座を開講したので、

生徒さんと一緒にアイスクリームを食べながら、

占いのお仕事を頑張らせて頂きました(^^♪

 

今日もこれから対面鑑定(出張鑑定)のお仕事を頂いているので、

午後から出かけて参りますが。

 

昨日は仕事帰りに1番下の姪っ子ちゃんの家へ立ち寄ると、

一足早く誕生日プレゼントを頂きましたので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

伊勢崎のスマークにあるハンプティーダンプティーで

買って来てくれたみたいですよ(^^♪

 

 

猫ちゃんのお菓子とコーヒー、

そしてマグカップのセットでございます(^^♪

 

その昔は姉からもらったお小遣いでよく誕生日プレゼントを買ってくれましたが、

今は立派な社会人なので、

自分で一生懸命に働いたお金で買ってくれる誕生日プレゼントは、

本当にタカラモノ。

 

ありがたや~(^^♪

 

ありがたや~(^^♪

 

そんなわけで、

この間は久しぶりに上野動物園へ行き、

パンダを見て来たのですが。

 

 

この日の東京も暑かったので、

上野動物園では濃厚ソフトクリームを食べたり。

 

 

ポテト&ナゲットを食べたりして。

 

 

熱中症対策をしておりましたが。

 

浅草経由で帰って来たので、

久しぶりに宇奈とと浅草店へ立ち寄って、

うな丼を食べて来ました。

 

 

浅草には沢山美味しいお店がありますが、

どこもかしこもインバウンドのお客様が多いので、

ひとりで行っても気軽に入れる

宇奈ととは超オススメ。

 

 

店員のおばちゃんも覚えていてくれて、

「また戻って来てくれたの?」と。

 

声をかけてくれました(^^♪

 

ちなみにこちらは1番上の姪っ子ちゃんが作った

夏の定番メニューでございます(^^♪

 

 

暑くなってくると食欲が落ちる

あろは大叔母さんと違って、

若者たちは皆「食欲なんて落ちないよ」と言っております(笑)

 

あっ、そう言えば、この間、HMVへ行ったらYUKIちゃんの新しいアルバム

SLITSが出ていたので、即ご購入。

 

 

ステッカーも頂きました(^^♪

 

車内のBGMはYUKIで決まりだね(^^♪

 

我が家はもうそろそろ田植えをするので、

遊んでばかりいる場合でもないのですが、

明日も午後からタロット講座を開講させて頂きますので、

頑張るよ(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんは、どうか素敵な週末をお過ごし下さいませ(^^♪

 

来週はしばらくの間、

北軽井沢滞在になる鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/