栃木県足利市にて 野菜炒め定食を食べながら パワーストーン講座を開講して来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

栃木県足利市にて 野菜炒め定食を食べながら パワーストーン講座を開講して来たよ(^^♪

 

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市にて占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日の生徒さんにご馳走して頂いた

野菜炒め定食はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

食後には定番のチーズケーキを頂きました(^^♪

 

 

相変わらずとても美味しかったです。

 

さらにこちらは帰り際、

生徒さんから頂いたホットケーキミックスでございます(^^♪

 

 

 

我が家の1番下の姪っ子ちゃんは、

ホットケーキが大好きなので、

今度遊びに来たら一緒に焼いて頂きたいと思います(^^♪

 

生徒さんの優しさに感謝しつつ。

 

今日もまた暑くなりそうなので、

熱中症対策だけは忘れずに。

 

こちらをご覧の皆さんは、

素敵な土曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い週末を(^^♪