赤しそジュースを飲みながら 占い師養成講座☆九星気学コースを開講して来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

赤しそのソーダ割りを飲みながら九星気学講座を開講して来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆九星気学コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんと一緒に注文させて頂いた

手作りの赤しそジュースはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

この間も県内でも遠方からわざわざ

私がInstagramにあげている赤しそジュースを

「これを1度、飲みたかったのですよ。」

と言って対面鑑定を受けに来て下さいましたが、

これがまたとても美味しかったです(^^♪

 

 

ちなみに赤しそジュースは、

私たちが注文してしまったので、

昨日を持ちまして終了してしまったのですが。

 

まだ甘夏の手作りジュースはございますので、

もしも良かったら散歩がてら飲みに来て下さいね(^^♪

 

あっ、そう言えば、昨日の生徒さんは五月一葉さんだったのですが、

7月6日の「占い館あろは17周年記念パーティー」へいらして下さると言うことでしたので、

当日は夏至図のリーディングはわたくし「鈴木あろは」が担当させて頂きますが。

 

参加者の皆様へ九星気学で

財運をアップさせる方法をお伝えして頂くというコーナーを

打診させて頂いたところ。

 

快くお引き受けして下さいましたので、

当日、参加される方はどうか楽しみにしていて下さいませ(^^♪

 

 

昨日は端午の節句と言うこともあり、

「先生の家は男の子が3人になったから」

と言って五月一葉さんから柏餅を頂きました(^^♪

 

 

マタオイ君1号と2号にもこいのぼりのお菓子を買って来て頂きまして、

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます(^^♪

 

そんなわけで、

先日は受講生でもある布施蔵ノ助さんとも打合せをし。

 

7月6日は30分1000円で占いコーナーを担当して下さることになりましたので、

今から楽しみ。

 

そのうちメニュー表を作って送ってくれると思いますが、

先に発表させて頂きますね(^^♪

 

またぱんだのちはやさんによる鑑定コーナーの詳細はこちらから。

 

出店者名 ぱんだのちはや

出店内容 トートタロット  15分500円

     龍神ポストカードの販売 各200円

トートタロット鑑定を受けて下さった方、

もしくは ポストカード3枚以上お買い上げ下さった方には

穴守稲荷神社 奥の宮でいただいた 御神砂をプレゼント致します。

 

 

もしも良かったら、昨日はちはやさんや布施蔵ノ介さんや

スペシャルゲストでもあるマンダラユウコさんの事前予約を頂きましたが、

当日は事前予約された方を優先で鑑定して頂きますので、

お申し込みは本人、

もしくはわたくし「鈴木あろは」まで直接お声がけ下さいませ。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャー、公式ライン、

もしくは各種SNSのDMからも承ります。

 

2b7fa528685977baa56a6d98b6954594_4ec3a019f0c8bf2

 

3cd112efc62f17dcfd00299fe3d92ef2_6fb0b990a54dc3d

 

さらにあと1人、

出店したいと言う方が現れましたので、

現在。

 

私が事前予約を頂いている方達を鑑定したら、

席を譲ってあげればなんとかセッションできなくもないかな、

と調整中。

 

幸運の星☆木星が11ハウス(友情の室)に入っている私としましては、

今年プロになってから17年目を迎えるので、

「自分にとって」と言うよりは、

参加される皆さんにとって楽しい会であればそれで良いな、

と思う今日この頃。

 

明日は高速に乗って大学病院へ行く為、

まる1日お休みを頂きますが、

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵なGW最終日をお楽しみくださいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/