イオンモール太田のグランドオープンにて おおたんと一緒に写真を撮ってもらって来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

イオンモール太田のグランドオープンにて おおたんと一緒に写真を撮ってもらって来たよ(^^♪

 

というわけで、

私は本日もこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日、姉と姪っ子ちゃんと母親でイオンモール太田の

グランドオープンへ行って来たそうなので、

この場をお借りし。

 

その模様をアップさせて頂きたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

太田市のマスコットでお馴染みの「おおたん」とマタオイ君3号でございます(^^♪

 

 

寝る子は育つ、

と言うことで、

マタオイ君3号はどんなにお兄ちゃんたちがうるさくしても、

すやすやと眠っております(^^♪

 

ちなみに昨日のお昼は、

館林うどんを作ったのですが。

 

私が席へ座る前にすべて料理が終了してしまったので、

マナカード講座を開始する前に生徒さんと一緒に

もりうどんを頂きました(^^♪

 

 

相変わらずとても美味しかったです(^^♪

 

ちなみにこちらに見えますのは、

占い館あろは☆北軽井沢店から見た景色でございます。

 

 

標高が高いので、

星がとても綺麗に見えますよ。

 

 

もうそろそろかっこうが鳴く季節が到来するので、

今か今かと春の訪れを楽しみにしている鈴木です。

 

 

さらにこちらは鎌原観音堂でございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

嬬恋郷土資料館では、

浅間山の噴火について、

歴史を学ぶことができますよ。

 

 

泥流ミュージアムと合わせて見学して頂けると嬉しいです。

 

また「あさぎり」の駐車場から撮った

浅間山はこんな感じ(^^♪

 

 

この日は久しぶりにバラギ湖にも足を運ばせて頂きました(^^♪

 

 

誰もいないバラギ湖で浅間山を眺めていると、

身も心も洗われます(^^♪

 

 

そんなわけで、

今日もこれから占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講するので、

頑張るよ(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんへ沢山のミラクルが降り注ぎますように。

 

占い師養成講座講師の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/