イオンモール太田のソフトオープンへ行って来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

イオンモール太田のソフトオープンへ行って来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日は2人の姪っ子とマタオイ君3号、

そして姉が遊びに来たので、

一足早く。

 

地元の人たちは中へ入れると新聞が入って来たので、

イオンモール太田へ母も連れて、

みんなで遊びに行って参りました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

グランドオープン日は混雑し。

 

 

暫くの間は近づかないようにしようと思っていたところだったので、

本当に有難かったです(^^♪

 

無印良品も大きくなっていたり。

 

ディズニーストアやフードコートもリニューアルし。

 

1番下の姪っ子ちゃんが食べたいと言っていた油そばのお店が入っておりました。

 

またアニマルタッチも興味がありましたが、

そのすぐ目の前にはなんと。

 

猫カフェがあるではありませんか。

 

中をのぞいたら、

可愛い猫ちゃん達がいっぱい。

 

思わず私はこのお店で働きたいと思ってしまいましたよ(笑)

 

あっ、そう言えば、今回はどうしてもお願いしたいことがあり。

 

地元の冠稲荷神社へも足を運んで参りました。

 

 

 

 

 

縁結びの桜は、

もうすでに散りかけておりましたが。

 

 

 

 

 

ボケの花も相変わらず素敵でした。

 

 

 

 

 

さらにこちらは嬬恋村観光案内所でガチャできます!と言っていたので、

#ヤマノススメ
   ×
#ぐんまちゃん
   ×
#ぐんま山フェスタ のアクスタガチャでございます。

 

 

四阿山のここなちゃん入っているみたいですよ。

 

設置期間は5月31日までとのこと。

 

アニメのことはよくわかりませんが、

三原の桜もライトアップをしているそうなので、

こちらをご覧の皆さんも嬬恋村の観光協会まで遊びに来てね。

 

そんなわけで、

今回もまたぶらりと立ち寄った

あいのやまの湯はこちらから。

 

 

赤城山から流れる大自然のエネルギーを感じながら、

充電は完了。

 

マタオイ君1号と2号も今度、

安眠の湯へ行きたいと言っていたので、

あろは大叔母さんが連れて行ってあげようかな。

(マタオイ君達も近所の天然温泉が大好きです。)

 

あっ、そう言えば、昨日は1番下の姪っ子ちゃんの家へ行き、

掃除をしたり、

夕飯を作ったり、

会社へ持って行くお弁当の準備をしたりして。

 

まる一日、終わってしまったな。

 

と思いつつ。

 

今日こそはゆっくりと休ませておくれ、

と思う今日この頃。

 

明日からは3日間連続で占い師養成講座

(マナカード講座・西洋占星術講座・タロット講座)を開講するので、

頑張るよ(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

占い師養成講座講師の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/