山梨県の最強パワースポット 甲斐駒ヶ岳駒ヶ岳神社へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

山梨県の最強パワースポット 甲斐駒ヶ岳駒ヶ岳神社へGO(^^♪

 

というわけで、

今日は午後からリモートワークですが、

その前にちょっとだけ。

 

昨日は1番下の姪っ子ちゃんと遊びに出かけて行って来たので、

その模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

お出掛けをする前にスタバで抹茶のフラペチーノを

買ってもらいましたよ(^^♪

 

お給料が入ったので、

ご馳走してもらいました。

 

なんて言うのかな。

 

今度の誕生日で二十歳を迎えますが、

まさか1年も会社に勤められるとは思っていなかったので、

こう言うのって本当に嬉しいね(^^♪

 

ありがたや~☆☆☆

 

ありがたや~☆☆☆

 

ちなみに今回は山梨県の最強パワースポット

甲斐駒ヶ岳駒ヶ岳神社の模様をお届けしますと。

 

境内はこちらでございます(^^♪

 

 

 

 

 

写真からも神聖な空気が伝わってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

尾白渓谷のせせらぎを聞きながら、

1つ1つ丁寧にお詣りをさせて頂きました。

 

 

 

縁結びや子宝、

安産の神様を始めとし。

 

 

 

令和6年の干支は辰なので、

龍神宮へも足を運び。

 

 

つり橋の上からは桜を一望。

 

 

 

 

 

今年は昨年末から色々とあって、

自宅にこもりながら、

闘病記をただひたすらに書いておりましたが。

 

 

 

水星逆行中につき、

面白いエピソードが満載の鈴木です(汗)

 

もしも良かったらこちらをご覧の皆さんも、

山梨県北杜市白州町は水が豊かで、

とても素敵な場所なのでお出かけしてみて下さいね。

 

 

尾白の名前は、

馬のしっぽに由来しているので、

思わず勝手に親近感。

 

 

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のALOHAを。

 

P.S☆私は今から17年前の蟹座の新月にプロの占い師としてデビューしたのですが、

今年は蟹座の新月がちょうど土曜日なので、

7月6日の土曜日にクルンモットさんで占い館あろは17周年記念パーティーを

開催する予定です。

 

もしも良かったらまだまだ先の話にはなりますが、

参加したい方がいらっしゃいましたら、

今からスケジュールを空けておいて頂けると嬉しいです。