お墓参りへGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

お墓参りへGO(^^♪

 

というわけで、

この間の春の彼岸は、

大学病院でレーザー照射をしたばかりだったので、

お墓参りへは行けませんでしたが。

 

レーザー照射痕もだいぶ落ち着いて来たので、

お墓の掃除も兼ねて、

お墓参りへ行って参りました(^^♪

 

 

家の庭に咲いていた

すずらんや水仙の花も持って行きましたよ(^^♪

 

叔母の家のお墓参りも無事に完了。

 

 

今年は我が家の1番上の姪っ子ちゃんに第三子が生まれたことをご報告。

 

昨日はプーさんのベビー服に続き、

私があげたミッキーの洋服を着せてくれたそうです(^^♪

 

 

我が家の祖母が亡くなってから、

もうすでに二十三回忌は過ぎておりますが、

まさか自分が使っていた部屋が、

マタオイ君達の遊び場になっているとは、

夢にも思っていなかったことでしょう(^^♪

 

我が家のシロ様も今年の9月18日で亡くなってからまる10年が経ちますが、

亡くなる年に動物病院へ連れて行きながら、

シロと一緒に見た桜は今でも忘れません。

 

シロクマのぬいぐるみは、

1番下の姪っ子ちゃんのものですが、

この頃はまだ10歳でよくシロと一緒に遊んでおりました(^^♪

 

 

そんな姪っ子ちゃんもこの間、

家へ遊びに来たら「もうすぐ後輩が入社してくるんだ。」

と張り切っていたっけ。

 

そんなわけで、

私は朝からみぞおちが痛むので、

先ほどファモチジン錠を飲んだら、

少し痛みが治まって参りました。

 

今日はこれから出張鑑定のお仕事が入っているので、

頑張りま~す。

 

P.S☆明日は膠原病科と皮膚科の受診日なので、

まる一日お休みしま~す(^^♪

 

生物学的製剤を打って来るよ(^^♪