愛知県犬山市 明治村にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

愛知県犬山市 明治村にて(^^♪

 

今日も朝からnoteに闘病記を書き、

時間があったので、

自家製梅酒を作った際に残った梅を使い、

梅の甘露煮を作ってみました。

 

果たしてどんなお味になるのか。

 

今から楽しみ。

 

上手にできたら占い師養成講座の受講生さんに差し上げようかな、

と思いつつ。

 

こちらに見えますのは、

昨日「占い師養成講座・タロットコース」を受講してくれた生徒さんから頂いた

新潟県のお土産でございます(^^♪

 

 

新潟限定とんかつ太郎監修のばかうけ。

 

ばかうけが大好きな私は、

早速ではありますが本日のおやつに頂きましたよ(^^♪

 

とても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

さらにこちらは愛知県犬山市に位置する「明治村」でございます。

 

 

 

 

 

久しぶりにお伺いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

入鹿池(いるかいけ)も本当に久しぶり。

 

 

 

 

 

園内には、聖ヨハネ教会堂を始めとし西郷従動邸、

そして森鴎外や夏目漱石の住宅。

 

 

 

 

 

 

聖材エル天主堂や金沢監獄正門や前橋監獄雑居房や帝国ホテル中央玄関。

 

 

 

 

 

さらに第4高等学校物理化学教室や安田銀行会津支店や品川灯台など。

 

 

 

 

 

 

60以上もの建造物があり、

思わず魅了されてしまいます(^^♪

 

 

この日の天気はあまりよくありませんでしたが、

久しぶりに犬山まで足を運ぶことができて、

とても良かったです。

 

 

竜泉寺温泉にも行って参りましたよ(^^♪

 

またこの日は久しぶりに「寿がきや」でラーメンを食べて来ました(^^♪

 

 

相変わらずとても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

もしも良かったら、来週は18日から北軽井沢の滞在となりますので、

群馬県太田市近郊で対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

26日以降の枠にお申し込み下さいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDM、

公式ラインでも承ります(^^♪

 

そんなわけで、

もうそろそろ重度の花粉症の私は、

花粉に悩まされそうなので、

早くもアレロックを服用し始めましたが。

 

急性中耳炎の症状もミノマイシンのおかげでだいぶ落ち着いて参りましたので、

こちらをご覧の皆さんは素敵な2月の中旬をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/