蠍座の新月に願いを込めて 群馬県のパワースポットを一気にご紹介(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

蠍座の新月に群馬県のパワースポットを一挙ご紹介(^^♪

 

と題しまして。

 

まず始めにこちらに見えますのは、

高崎観音でお馴染みの慈眼院でございます(^^♪

 

 

 

 

 

滅多に出会わないと言う野良ネコちゃんもひょっこりと現れて。

 

 

思わずにっこり。

 

百衣大観音も相変わらずご立派です(^^♪

 

 

 

さらにこちらは高崎市倉渕町のパワースポット

浅間神社でございます(^^♪

 

 

 

 

 

私がいつも足を運ばせて頂いている

静岡の浅間神社と同じく

木花開耶姫命 コノハナサクヤヒメノミコト が祀られております(^^♪

 

 

美人薄命だからと言って、

40代の若さで亡くなった叔母のことをふと思い出しました(^^♪

 

さらにこちらは箕郷の熊野神社でございます。

 

 

 

 

この日は前橋市の総社神社にも足を運ばせて頂きましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

おかげさまで運気は良好。

 

と言うよりも上昇したのか、

今月に入ってから一気に仕事量が増え。

 

 

ブログを更新するのも間に合わないくらい。

 

慌ただしい毎日を過ごしております(^^♪

 

ちなみにこちらは、

昨日の生徒さんから頂いた新潟のお土産でございます(^^♪

 

 

今回もまたスノーマンのコンサートに行ったのかな、

と思ったら、今回なんと。

 

1番上の姪っ子ちゃんが大好きなキンプリを見に行って来たそうです(^^♪

 

永瀬廉君と目が合ったって喜んでおりましたよ(^^♪

 

さらにこちらは、

つい先日1番下の姪っ子ちゃんが朝日をみるために足を運んだと言う

茨城県の大洗の海でございます。

 

 

高速に乗ってちゃんと行けたのかな、と。

 

あろは叔母さんは心配でしたが、

私がよく連れて行った大洗のパワースポット

磯前神社にもお伺いしてきたようで、

思わずウルウル。

 

 

姪っ子たちがまだ小さかった頃は、

海水浴へ行く前に必ず立ち寄ってお詣りしていたっけ。

 

このことをよく覚えているようでした(^^♪

 

ちなみにこの日は1番下の姪っ子ちゃんを夕食に誘い、

一緒にご飯を食べに行ってきましたが。

 

今日はこれからスタッドレスに交換しようかなぁ~と思っておりますので、

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な蠍座の新月をお楽しみ下さい(^^♪

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/