中之条ビエンナーレ2023 六合エリアへGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

中之条ビエンナーレ2023 六合エリアへGO(^^♪

 

というわけで、

本日はちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

群馬県中之条町で開催されている

中之条ビエンナーレ2023 六合エリアの模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

今はなき長英の湯のところに位置する

六合エリアでございます(^^♪

 

 

 

久しぶりに赤岩地区も歩いてみましたよ♪

 

 

 

 

 

のどかな六合エリアを歩いていると。

 

 

 

あんなに暑かった今年の夏がまるで嘘のように感じられ。

 

 

 

 

 

 

すっかり秋の訪れを感じることができました。

 

田園風景を見ながら、

我が家ももうそろそろ稲刈りをしなければならないので、

この家の田んぼは刈り辛そうだな、とか。

 

 

倒れた稲を見て、

思い切り和めないのが残念ですが。

(生まれた時からずっと農家の為)

 

 

旧太子駅の模様はこちらから。

 

 

 

 

中之条町になってからは、

すっかり整備され。

 

観光スポットにもなっているので◎。

 

さらにこちらは山の上の庭園でございます(^^♪

 

 

 

 

 

沢渡エリアに向かう途中にございます。

 

 

 

 

あっ、そう言えば、こちらのスポットは、

最近「熊」が目撃されたそうで。

 

クマ出没注意の看板が出ておりましたが。

 

四万温泉でもクマの出没が相次いでいるようなので、

散策される際はどうかお気を付けくださいませ。

 

クマよけの鈴を身につけるのも◎。

 

ではでは。

 

中之条ビエンナーレは、

10月9日まで開催しておりますので、

今年はまだ行っていな~いと言う方がいらっしゃいましたら、

秋の芸術を楽しみに足を運んでみてくださいね(^^♪

 

ちなみに10月9日はスポーツの日ですが、

私はスポーツの日に占いの対面鑑定会を開催しようかどうかと考え中です(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/