群馬県のパワースポット☆榛名神社&水澤観音へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

群馬県のパワースポット☆榛名神社&水澤観音へGO(^^♪

 

というわけで、

本日は朝から占いとは全く関係のない

記事のチェックをし。

 

今日はこれからお客様に頼まれている

パワーストーンのリメイクのお仕事をさせて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

群馬県に位置する榛名湖の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

榛名湖はいつ行ってものんびりできるので、

私のイチオシスポットです(^^♪

 

 

 

さらにこちらは、

群馬県オススメのパワースポット☆榛名神社でございます(^^♪

 

 

 

 

 

平日と言うこともあり。

 

 

 

 

ほぼ貸し切りの状態で参拝出来ましたが。

 

瓶子(みすず)の滝は、

榛名神社で1番、

良い気が流れているので、

訪れた際はぜひ。

 

 

見逃さないで下さいね(^^♪

 

 

 

またこちらに見えますのは、

榛名神社から箕郷経由で通ったときに発見した

白岩山長谷寺でございます(^^♪

 

 

 

不動明王様が何とも言えず。

 

 

 

ご立派でした(^^♪

 

そしてこちらに見えますのは、

私が大好きな水澤観音でございます(^^♪

 

 

弁才天様にもご挨拶をさせて頂きまして、

おかげさまで気分は上々。

 

 

 

 

水澤観音は伊香保温泉のすぐ近くにございますが。

 

群馬県には沢山の温泉がございますので、

是非ともこの機会に「群馬県」に足を運ばれた方はぜひぜひ。

 

草津温泉にも足を運んでみて下さいね(^^♪

 

 

湯畑のまわりは、

平日にも関わらず。

 

 

 

 

観光客の皆様達で賑わっておりましたよ(^^♪

 

北軽井沢から日帰りで行けちゃう私は、

日帰り温泉「大滝乃湯」でまったり~☆☆☆

 

 

束の間ではございましたが。

 

相変わらずのほほんとした休日でした(^^♪

 

そんなわけで、

今週もまた膠原病科にて、

生物学的製剤を1本打っていただく予定なので、

木曜日はまる1日お休みを頂きますが。

 

こちらをご覧の皆さんは、

素敵な火曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You

 

良い1日を(^^)/