今日はこれから鈴木あろはの大予言会を開催するよ♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

今日はこれから鈴木あろはの大予言会を開催するよ♪

 

というわけで、

昨日はあれから無事に1番下の姪っ子ちゃんの運転で新車を取りに行き。

 

当面の生活に必要な食材や調味料などを購入し。

 

一人暮らしを始めた家へ行って参りましたが。

 

今日から姪っ子ちゃんも新社会人の生活がスタートしたので、

あろは叔母さんもちゃんとお仕事頑張らないとね(^^♪

 

そんなわけで、

1番下の姪っ子ちゃんの家は、

1番上の姪っ子ちゃんの家からとても近いので。

 

昨日は帰りに1番上の姪っ子ちゃんの家にも立ち寄って。

 

マタオイ君とコンビニへ行きお菓子を買ったりしながら、

束の間ではございましたが、

楽しい時間を過ごさせて頂きましたが。

 

今日はこれから「鈴木あろはの大予言会」という

占いイベントを群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんで開催するので頑張るよ♪

 

尚、本日は予定していた人数よりも、

若干参加者が増えてしまったので、

もしもお店の横にある駐車場に置けないよという方がいらっしゃいましたら、

市営の無料駐車場をご案内させて頂きますので、

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

ではでは。

 

皆さんに1日に沢山のラッキーとハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

 

今日は彼岸の中日なので、

ご先祖様に感謝をしながら過ごしましょう(^^♪

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い春分の日を(^^♪