群馬県吉岡町 占い館あろは IN サンクチュアリの日☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして、

今日はこれから久しぶりに群馬県吉岡町に位置する

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて、

久しぶりに占いコーナーを開設して頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日、クルンモットさんにてマナカード講座を開講させて頂いたあと。

 

新規の生徒さんと一緒に足を運ばせて頂いた

大光院さんの菊花大会の模様はこちらから。

 

 

夕暮れ時に訪れるとライトアップもされているよ♪

 

さらに明日も午後から手相講座を開講させて頂きますので、

大光院さんの吉祥門を出たら、

すぐ左手にあるカフェ&雑貨クルンモットさんへお伺いしますが。

 

今日はこれから吉岡町まで足を運ばせて頂きますので、

完全予約制のイベントではございますが、

興味のある方はぜひぜひ。

 

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんを検索してみて下さいね(^-^)

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^-^)

 

P.S☆今日は60分コースの対面鑑定が続くので、

今から気合いを入れて頑張りま~す♪

 

f34205be6042774deaa968fce2fe8948_16755239c431765