草津温泉にて まったり~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は栃木県足利市に位置する

開店前のバーの一室をお借りし。

 

占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんはもともと手相コースの受講生だったので、

会うたびに毎回、

手相の話で盛り上がり。

 

相変わらず和気あいあい!(^^)!

 

明日は群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座・タロットコースを開講するので、

今日は1日中。

 

ボ~っとして過ごそうかなぁ~と思ったら、

1番下の姪っ子ちゃんがバイト先に迎えに来て欲しいと言うので、

ボ~っとすることもできず。

 

今日はこれからトウモロコシが沢山採れたので、

姪っ子ちゃん達が大好きな

冷製コーンスープでも作ろうかなぁ~と思いつつ。

 

本日はちょっとだけ。

 

今週の水曜日に足を運ばせて頂いた

草津温泉の模様をお届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

私がかつて占いコーナーを開設させて頂いたことのある

湯畑でございます。

 

 

西の河原公園も散策し。

 

 

 

草津穴守稲荷神社でお砂を頂いて参りましたぁ!(^^)!

 

 

 

草津温泉は、

北軽井沢よりも標高が高いのですが。

 

昼間と言うこともあり。

 

本当に暑かったなぁ~。

 

とは言えども。

 

ここよりはマシだけどねぇ~。

 

あっ、そう言えば、この日は、

大滝之湯さんの目の前にある

グランデフューメ草津さんというラスク屋さんでおこなわれている

イタリアンジェラートの食べ放題(日本初上陸だよ)に

挑戦してみたんだ!(^^)!

 

1人500円で、

ラスクのトッピングし放題で、

なんと1時間。

 

観光地に限らず。

 

最近はアイスも高いからね。

 

これで500円とは、

かなりお得かも。

 

でも、1時間と言う時間が与えられても、

カップもかなり大きいので、

2杯も食べれば、

お腹がいっぱい☆☆☆

 

もしも良かったら、この模様は、

スマホで撮ったので、

Instagramでアップさせて頂きますので、

興味のある方はぜひぜひ。

 

suzukialohaで検索してみて下さいね(^-^)

 

フォローは大歓迎です。

 

ではでは。

 

本日の関東地方も暑くなりそうですが、

小さいお子様がいらっしゃる方は、

どうか。

 

コロナ対策も大切ですが、

マスクを付けて、

熱中症にならないように。

 

気を付けて下さいね。

 

個人的には、

小さいお子様達は、

屋外では外した方がいいと思いますよ~(^-^)

 

8月に入ってから、

熱中症での死者も沢山出ておりますからね。

 

皆さんの1日にほんの少しの優しさを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆