富山県のパワースポット 真言密宗大本山日石寺と城山の湧水へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれからメール鑑定のご依頼を頂いたので。

 

作業に入らせて頂きたいと思いますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、

今年もやるよ!鈴木あろはの開運福袋の販売に向け、

富山県のパワースポットまで足を運ばせて頂きましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

富山県中新川郡上市町に位置する

真言密宗大本山大岩山日石寺でございます。

 

 

 

 

大岩山は古くから不動明王に帰依する祈願所として、

北陸一の霊場として有名なのですが。

 

 

 

今回は滝行にも使われている藤水(眼の病気に効くと言われています)を

頂いて参りましたので、

黒部市の地酒「剣岳」とブレンドさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

ちなみに富山県には沢山の湧水スポットがあるのですが、

その中でもここ。

 

上市町の城山の湧水は、

霊峰剣岳の麓に位置しており。

 

 

霊水としてのクォリティーが高く。

 

 

長期間保存しても腐りにくいという、

不思議なお水で超軟水となっております。

 

また、今回は、福袋用に、というだけでなく。

 

年明けは、

こちらの霊水を使って、

ワークショップを開催するのも良いかなぁ~と思いましたので。

 

霊水プラス、

城山の湧水で販売されていた、

城山の湧水を作って作られたという、

かみいち謹製☆おおかみ炭酸水をGETして参りましたので、

乞うご期待。

 

今のところ2019年は、

蟹座の新月にみんなで願い事を書いちゃおう、

というイベントを開催したので。

 

2020年は1月11日の蟹座の月食に、

「鈴木あろはとお弟子さんによる大予言会」でも、

開催する際に、

ワークショップで浄化スプレーも一緒に作っちゃおう、

みたいな感じで。

 

企画を組めたら良いなぁ~と思う今日この頃。

 

あっ、そう言えば、こちらの炭酸水のラベルにもなっている

おおかみは、なんと。

 

「おおかみこどもの雨と雪」で、

上市町が舞台になっていることから、

作られたそうですよ~。

 

そんなわけで、

明日から水星が逆行を開始しますが。

 

こちらのブログをご覧の皆さんも、

何か年内にやっておきたいなぁ~と思うことがある場合は、

今日中に紙に書き出しておくと。

 

頭の中がスッキリとして。

 

水星逆行中も、

なんのその~。

 

ラッキーハプニングとして、

楽しむことができるでしょう(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆こちらに見えますのは、

映画「追憶」で撮影をつとめた木村大作さんと、

主演の岡田准一さんが、

豪華版の中で岡田さんの役名「四方」にちなみ、

映画のヒットを祈願しに一緒に足を運んでいた

四方神社でございます。

 

 

到着時刻が夕方になってしまったので、

立ち寄るのもどうなのかなぁ~とは思いましたが。

 

私はこの映画と、

木村大作さんが大好きなので、

真っ暗になってしまいましたが。

 

立ち寄ることに。

 

するとどうでしょう。

 

こんな住宅街にひっそりと佇む神社を発見。

 

降籏監督にとって、

こちらの映画は遺作となってしまいましたが。

 

今も現役の木村大作さんは、

蟹座さんなのよねぇ~。

 

と思いつつ。

 

もしも良かったら、

こちらをご覧の皆さんも、

映画「追憶」を見てみて下さいね(^-^)