明日のスーパームーンにお茶会@北軽井沢はいかが!? | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は栃木県足利市でタロット講座を終え。

 

本日はこれから2月20日に

占い館あろは北軽井沢店で

お茶会を開催する為、

占い館あろは・北軽井沢店へ向かいますが。

 

当日は急遽、

ラヴェンダーのアロマオイルを使用した

バスソルト作りのワークショップも開催しちゃおうかなぁ~と思っておりますので、

ムーンクリスタルウォーターや、

浄化スプレー作り、

そしてお財布フリフリや、

クリスタルチューナーによるヒーリング、

あ~んど、

西洋占星術(マンダンを使用します)による

大予言会に興味のある方はぜひ~。

 

 

 

残席はあと1つとなっておりますので、

是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

下記のアドレスまで本日中にご連絡頂けると嬉しいです。

 

お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

ちなみに昨日、届いたばかりの美癒のチラシは、

こんな感じでございます!(^^)!

 

 

 

 

 

この日は、

占いまつりのメンバーを始めとし。

 

あろは塾の生徒さんも、

イベント終了後の交流会に参加した~いと言うことでしたので、

もちろんわたくし「鈴木あろは」も、

参加表明させて頂きたいと思います。

 

今回はよつ葉生協さんが食べ物を提供して下さるとのことでしたので、

今からイベントが楽しみ~☆☆☆

 

そんなわけで、

今日はこれから

Wi-Fiが繋がらない環境の北軽井沢店(と言っても山荘ね)へ、

入ってしまうので、

それまでに3月10日に出店させて頂く

占いまつりの動画をアップさせて頂きたいなぁ~と思いますので、

占い&ヒーリングに興味のある方は、ぜひ~。

 

 

 

アメブロは3つまでしか動画を一気にアップできないので、

何度かに分けて更新しておりますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他ブログをご覧の皆様は、

恐れ入りますが、

下記のブログで宣伝告知動画をチェックして頂けると嬉しいです。

https://ameblo.jp/suzukimarine/

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

 

See☆You☆☆☆