善光寺にて 年越しそばを食べる会結成☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日は大晦日ですが、

こちらをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

 

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」も、

つい先ほど。

 

今年1年を振り返ってみましたが。

 

2018年に発表された

今年の漢字は、

自然災害が多かったことから、

「災」に決まったそうですね。

 

個人的には、

今年は我が家に

マタオイ君(1番上の姪っ子ちゃんの赤ちゃん)が生まれて来てくれたことから、

漢字1文字で表すと、

「生誕」の「生」かなぁ~と思いますが。

 

「生きる」と言うことは本当に大変で。

 

現世ではそのことを知る為に、

難病を患っているのかなぁ~と思う今日この頃。

 

善光寺には、

過去世でお世話になっていた

閻魔大王様がいらっしゃるので、

ここに来るといつもテンションは、

マックスに☆☆☆

 

そんなわけで、

善光寺にて、

年越しそばを食べて参りましたので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

野沢菜のかき揚げで、

有名な門前そばでございます。

 

 

あっつあつで、

とっても美味しかったです!(^^)!

 

さらに今回は、

年明けに2本(美癒&占いまつり)ほど、

イベントが入っているので、

御本尊御前の香炉の灰を頂いて参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも良かったら、

数に限りはございますが、

各種イベントに事前予約をされた方限定で、

プレゼントさせて頂きたいと思いますので、

是非ともこの機会に

2019年の運勢を知りた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ☆☆☆

 

事前予約は、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

こちらをご覧の皆さんにこれからも素敵な日々が訪れますように。

 

心より祈っていますよ~。

 

善光寺の山門より、

愛以上のものを込めて。

 

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

ではでは。

 

よいお年を~☆☆☆