コメダ珈琲にて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は天気が良かったので、

朝から布団を干したり。

 

シーツを洗ったりしながら、

相変わらず蟹座的な休日を過ごしておりましたが。

 

午後からは少し時間を取ることができたので、

母と二人で、

コメダ珈琲へ行って参りました!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

カフェオレとソフトクリームは、

とっても美味しかったです。

 

あっ、そう言えば、

今度の日曜日は、

待ちに待った蟹座の満月ですが、

ちょうど0度で蟹座の満月を迎えます。

 

その為、

私のネイタルチャートで言えば、

出生時の太陽(蟹座の1度)と、

蟹座の満月(蟹座の0度)がピッタリと重なるので(コンジャンクション)、

ある意味、ミラクルが起こりそう。

 

とは言えども、

年々、満月の影響を受けやすくなっている私は、

この日が満月だとわかっていても、

溜め込んでいた感情が一気に爆発してしまうことがあるので、

気を付けなければならないなぁ~と思う今日この頃。

 

「専門家でもそんなことがあるんですね」

と言われますが、

どんな専門家であろうとも、

所詮はただの人間ですからね(汗)

 

頭ではわかっていても、

感情までコントロールできたら、

どんなにラクなことだろう。

 

そもそも蟹座の守護星は、

感情を司るお月様なのだ。

 

と開き直る鈴木です!(^^)!

 

ちなみに、只今の星回りとみると、

幸運の星・木星は射手座へ。

 

試練の星・土星は山羊座へ。

 

そして海王星は魚座に滞在中なので、

12月23日に蟹座の満月を迎えると、

ナチュラルサインに入っている天体が、

4つになります。

 

木星と土星と海王星と月は、

本来持つパワーが全開に発揮されちゃうので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆

 

活動宮の私の「せっかちあるある」としましては、

毎年、この時期を迎えると、

スーパーに沢山のクリスマスフードが並ぶので、

クリスマス前から、

ケーキを食べたり。

 

ローストビーフを食べたり、

チキンを食べたり。

 

ピザや手巻きずしなどのパーティーメニューを見かけては、

ついつい食べたくなってしまうので、

買って来てしまうのですが。

 

そうこうしているうちに、

肝心なクリスマス当日を迎えた頃には、

クリスマスメニューに飽きてしまい。

 

普通に寄せ鍋とかを作ってしまうという。

 

事態が発生したり。

 

はたまた、

年越しそばも、

31日の何日か前には、

どうしてもお蕎麦が食べたくなってしまうので、

31日を迎えた頃には、

もうお蕎麦は飽きてしまったので、

うどんにしようかなぁ~とか。

 

先々を行き過ぎてしまい、

自分でもやや困惑しておりますが、

そんな中でも、

北軽井沢のテルちゃんは、

今日も元気にせっせとごはんを食べに来て下さいました!(^^)!

 

 

 

天国のシロもきっとあたたかく見守ってくれていることでしょう。

 

にゃ~☆☆☆

 

 

 

そんなわけで、

せっかちな私は、

仕事納めも早いので、

(その割には仕事始めは遅いです)

ラストスパートをかけて頑張るぞ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんに

沢山のラッキーやハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しのALOHAを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆来年はあまりイベントが入っていないので、

20分(3240円)や30分鑑定(5400円)をご希望の方は、

1月6日の美癒か1月13日の占いまつりに遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前予約は、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

尚、出張鑑定(1時間10800円)、及び、

電話鑑定(30分5400円、60分10800円)、

そしてメール鑑定(1通5400円)などは、

随時、承っておりますので、

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

まずは1度、上記のヤフーアドレスまで、

ご連絡ください。

 

 

 

みんな~、待ってるよ~☆☆☆