次はドローンが間に合うかな? | 八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

鈴木 寛と申します.ここに書かれていることは私の個人的な見解です.

本日,八戸テレビの番組審査委員会参加.
予めDVDで送られてきた八戸テレビ制作の番組を褒めたり貶したりする会です.
今回は,10月に放送された新番組「グリーンハウスTV チャレンジアウトドア」.

八戸テレビのフェイスブックに簡単な番組紹介があります.
https://www.facebook.com/htv.catv/posts/2226057827404325?


レポーターは本学の赤石美友さん.
八幡平にトレッキングしに行ったときの模様を伝えていて,いい感じです.


個人的にはドローンでの撮影が欲しいと思い,会議でそのことをお話ししたのだけれど,現在ドローンを発注中で,このシリーズの第二弾には間に合うかもしれないとのことでした.
乞うご期待です!
 

 

 

ドローンが間に合うことと,撮影時にこの写真のように天気が良いことを祈ります.