SUZUKIのSWISH! | SUZUKI×BLUE×LIFE

SUZUKI×BLUE×LIFE

DRZ400SMと道の駅巡りなど・・・

お久しぶりでございます爆  笑爆  笑爆  笑

本当はDRZのカスタムの話にしようかと思っていましたが、それはまた別の機会にします。

実はなのですが、本日SUZUKIのSWISHを納車しました爆  笑爆  笑爆  笑

この2ヶ月の間にDRZを4回ほど通勤に使用してもったいないと思ったりえーん、今やろうと考えているDRZカスタム計画が数ヶ月間乗れなくなるので、良い天気の青空を見ると走りたくなりカスタムを躊躇して中々取り掛かれない状態が続いていました。

で、セカンドバイクは以前にも考えていて迷っていたのですが、今回上記2つの理由から購入しようかと決意ニヤリ

125~250ccでNEWバイクを考えていましたが、250ccクラスを買っても正直DRZがあるから100%乗らなくなる自信があったので、DRZと差別化できるスクーターにしようと思いました!

バーグマン200でも良かったのですが、私好みのデザインと色ではなかったので、良いデザインと綺麗なブルーのスウィッシュにした次第ですニコニコ

で先週の火曜日にバイク屋さんに行きまだ新車の在庫があるか聞いたら白は売り切れで青と黒ならあと1台あるみたい・・・ちょうどそのバイク屋さんの台車でスウィッシュがあり実際に見たり跨ったりして本当に購入するか迷いましたが、店長さんがスウィッシュは生産終了が決定してから人気がじわじわきて新車がなくなるかもっていう言葉でその場で契約してきましたwで、その日のうちに市役所でナンバーをGETし、本日納車した次第です。

 

SUZUKIのSWISH LIMITED トリトンブルーメタリックの新車です。

シートヒーターやグリップヒーターやナックルガードが追加装備されているやつです。

 

 

それにしてもホントSUZUKIのブルーは良いですねw

 

 

DRZもSWIFTもSWISHもオールブルーですw

 

 

DRZと比べると可愛いものですニコニコ

 

 

バイク屋さんから自宅までの15kmを初乗りしてきましたが、普通に走れて私の日常使いには良さそうですニコニコたまに通勤や買い物で使用したり、DRZが乗れない時に乗るようにはOKです。

 

 

そういえば、ナンバーはマスコットや変な図柄ではなかったのでご当地ナンバーにしてみたのですが、ちょっとギザギザしているけどまぁOKかな~キョロキョロ

 

 

ちょっと気になったのはサイレンサーが飛び出ているぐらいですかね。

っと言う事で、スウィッシュを入手できたので、これでDRZのカスタムが始動できます!

あと、このスウィッシュ用のフルフェイスヘルメットが無いので昨日注文しましたニヤリ