ストウブ新色カンパーニュ発表会に行って来ました! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

お久しぶりです。
たくさんたくさん、ご心配をおかけしました。
また、沢山の優しいメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
お返事もせずに、申し訳ありません。
色々思うところがあって、中々暗闇から出れずにいます。
悲しくて、情けなくて、消化するにはまだ少し時間がかかるかも。ですけど、
自分の夢とやりたい事、好きな事を楽しくマイペースで頑張って行けたらいいな。と思っています。

そんな中、今日はストウブの新色カンパーニュ&ダイニングライン カンパーニュシリーズ 発表会にお呼び頂き参加させて頂きました。
6年ぶりの新しい定番色カンパーニュ。
思っていたイメージとは少し違う、
まるで大理石のような重厚なカラーでした!


日本でのネーミングは「カンパーニュ(田舎風)」と言うナチュラルカラー。

「ホワイトトリュフ 」世界中で呼ばれるカラー。

アメリカでは「KOHIKI」と言うネーミングで先行発売 されているそうです。

また、セラミック製品がダイニングラインとして和洋中全てのお料理にも合わせやすい優しいカラーで、箸置きから小皿、ワンプレートとして使える大皿まで、ワクワクするようなシリーズで発売されます。


10センチラウンドと11センチオーバルに萌えきゅん❤︎


14センチ、16センチ、18センチのタワーもええな❤︎


大橋由香さんのデモンストレーションも体験できて、



お料理のレッスンもして頂いて

簡単美味しい「鶏みそチャーシュー」を作ってみる!

あっと言う間に照り照りチャーシューの出来上がり!
これは絶対リピしようと思います!

チキンと野菜の蒸し煮も簡単!

大橋さんとカンパイ!もして頂きました❤︎

レッスンをして頂いたお料理4品で試食会もあり、
同じテーブルでご一緒させて頂いたステキな皆様とも仲良くして頂き、楽しい一日でした!

新色カンパーニュシリーズをゲットして、お料理熱を上げたいな…とちょっと力が湧いて来たかも!

ボチボチやります。
また変わらず応援頂けたら嬉しいです!
よろしくです!