ストウブでミラノ風ドリア~ボロネーゼを使う~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

ソフリットからーのボロネーゼ。

 

最初はパスタで味わって。

 

次のコースはミラノ風ドリア。

サイゼリアさんの人気メニュー。家でも作ってやろうじゃーないか!!

 

昨日作ったボロネーゼは3回分に小分けして。

1回はパスタで。

2回目はドリアで。

 

サイゼリアさんのミラノ風ドリアより勝ったかも 笑

 

レンチンご飯にボロネーゼ乗せて、ホワイトソース(缶詰でもお手軽でえーですよ!)

on Theチーズ❤

オーブントースターと、魚焼きグリルで同時進行で焼いて

仕上げに黒胡椒してドン!

 

さて。3回目は何に使おうか。

楽しみ、美味しいご飯があっという間に出来るストウブマジック!!是非!

 

ポチっ↓として頂けたら嬉しいな❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村