ストウブブレイザーでみぞれおろしの豚カツ~一人250gの豚ロースを食べる老夫婦~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

8日のイオン火曜市で

豚ロースの塊り500gを買っていて。冷蔵庫のパーシャルに入れたまま忘れていたw

あぁー!もう食べなあかん!!

 

サチさんにまた笑われる。。。一人250gの豚カツとか。食べ過ぎ!って 笑

2㎝強の分厚い豚ロースの豚カツですw

 

ストウブブレイザーで蓋をしてじっくり揚げて

 

ちょっとはhealthyと感じるように。。。

おろし豚カツであっさり仕様。。。←一人250gの時点で全然healthyではないけどもw

 

それでも、この分厚さと柔らかさと食べ応えある豚カツは。

我が家大好きです❤

 

手間がかかる!と思われがちで敬遠されがちな揚げ物も。

ストウブ使うと簡単絶品。

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村