ストウブ探しにハワイへ行こうwilliamssonoma | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

ウィリアムソノマで、やっぱりスペース狭い所にしかないストウブ。
ルクはたくさんあるのにストウブ率低し。泣
今はグレナブームな感あり。
{97A2B521-1D07-4B0D-B623-0460749E4873}

フライパンの蓋だけ欲しい!て聞いてみたけど、別売りはダメ…
{35BBC1C2-2A2B-483A-B521-1679D55F110A}

日本未入荷のステーキプレートは、重過ぎてお持ち帰り断念。
{74D7CD6F-F95E-44F6-9502-9DC87DC09788}


オーバル31のチキンノブ付きリネンちゃんがセール棚の一番下に放置。叩き売り状態。
{1E3DE256-8A9B-4D93-902E-C23D74AB92FE}

全て大き過ぎサイズのんしかあれへん 泣
{A2B53086-975D-43B4-81A7-00D11B6FB726}

欲しいリスト見せて、調べて貰うけど、全て完売w
{33C2BB12-81D3-40E6-96B5-AFA863D862B7}

ストウブに振られたからこれで手を打つか!おおきに。
{7C008837-FAE3-4299-8061-F8E8088B7A1D}

 今日は、カハラまで、ストウブ探しき行って来ます!

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村