女子力高いメンバーで。。。お誕生日パーティー!!でした | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

かんぱーい!

{4D2B1EBE-33C3-4866-A9B6-3FA304189217}

 

の可愛い掛け声とともに。。。

 

女子力半端ない可愛いお友達と。。。

昨夜はお誕生日パーティーでした。

焼き鳥デート←地鶏のコラーゲンいっぱい吸収して艶ぴかになろう作戦!!

{7A4AE3F6-CF30-4EE7-B726-43356601D84B}

 

弾け過ぎて、またまた終電に走って乗ってふらっふらで夜中帰宅…

{F7541AD5-A2BE-45F3-8BB5-A9445732D0AD}


さて。今週最後のチキンカツ作りに行って来まーす!
カフェでは、ココハンMで4合のご飯を3回炊いてますー!
{141529D8-A8AE-4938-83A4-97EEA96AD132}

4合は、ココハンMの9分くらいにいっぱいになりますけども吹きこぼれなく炊けますよ!
{05DF10AE-5A72-4B1C-87DC-4A4D4FB6907D}

そんなコツなんかもお料理教室でお伝えします!
是非!

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村