ストウブで無水ハヤシライスと今年のチャレンジ2つ目!!~挑戦するは我にあり~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

ストウブカフェの終了後。片付けして、オーナーとミーティングして。

帰ったらもう外は真っ暗。

 

ちゃちゃーっと出来るご飯ばかりの毎日ですw

 

ストウブで無水ハヤシ←ククパ

牛肉と玉ねぎとトマトホールがあればあっちゅう間に出来上がる簡単シリーズ。

ストウブワナベL(20)で作ったよ♪

 

ちょっと手の込んだ感を出すために、オムハヤシにしてみたw

 

ご飯はココハンで漏れなく美味しいご飯を30分で炊き上げる。これもまた、沸騰からお風呂入って放置してる間に炊けるので、ストウブ様様。ご飯の美味しい炊き方、お料理教室でご伝授しますー!

 

今年のチャレンジの第1は、お料理教室を開催すること。

そして、第2のチャレンジとして。

地元三田であるイベントには積極的に参加すること!

その第一歩として。

競争率が高くて、なかなか選抜してもらえないと噂の

サンダブランチピクニック に申し込みしてみました!

選んで頂けるように。ストウブの魅力をもっともっと皆さんに広げることを考えて。

このブログもまだまだ更に更に倍!!はらたいらに全部!の勢いで頑張って配信していかねばー。と思う今日この頃。

 

なので。

まだまだポチっ↓と応援して頂ければ嬉しいな❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村