三田バルに参加が決定しました~ストウブ料理を広げよう!!~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

地元兵庫県三田市で毎年開催される街イベント三田バル

約2000人が三田の街を食べ歩きに練り歩くイベントだそうで。

今年は10月14日(土)に開催が決定。

 

staub cafe sanae も是非出店してください!の依頼があり

 

何でもやってみよう!人生一度切り!の精神にのっとって、思い切って参加させて頂くことにしました!

 

当日は100食分以上のストウブ料理を用意して

ストウブをもっとたくさんの方に知って頂こうかとエロエロ考えています。

ストウブで作る「煮込み料理」をメインに、なんとビール・ワインなんかも用意して600円のチケット1枚で

たくさんの皆さんにお楽しみ頂けるような企画を考えています。

 

まずはこのプレートを大量生産中ー!!

 

三田市の街を挙げての一大イベント。

ドキムネだけど、楽しみー!!チャンスがあれば「何でもやってみる課」。

 

引き続き、8月のstaub cafe sanae(絶賛ご予約受付中)

8月も9月のカフェも、全力投球しますので、

(その前に9月のオープン日とメニューを考えなきゃですが 汗)

ポチっ↓と応援、是非是非よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村