7月のストウブカフェ。第一回目が終了しました。 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

ストウブカフェ 7月が始まりました。

 

「巻くでー!」の出し巻き卵もメインの一つです。

地元産、さくら卵を42個でお出迎え。ホワイトパンプキンで萌えて頂こう作戦!!

 

今日も遠いところからわざわざお出で下さり、ありがとうございました。

ちょっとわかりにくい路地裏の小さな小さなお店なので、ご面倒おかけしました。

またリピして頂いた皆様も、いつもありがとうございます。

 

3部制は、ちょっと時間が足りなさ過ぎて。

せっかく来て頂いたのに、お話しする時間も少なくて。

ストウブ談義で盛る上がることが一番楽しみだったのに。それさえままならない状況で。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ゆっくりストウブ談義が出来るように、2部制にしようか・・・と今後の課題とさせて頂きます。

 

お疲れさん!のストウブサービングトレイは。ある意味芸術作品かと自分で思って萌えてパシャる。w

 

7月は、次回22日開催です。

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村