ストウブミトン。営業日が決まりました。 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

物事を推し量る数字が1から10までとすれば

9・9位は一人で決めて、一人でやる課。

一人の力は非力で微力で大したことは出来ないので、

労力だけは惜しまずに使う。

 

カフェで使うミトンと作ってみました。でこぼこだけど愛情だけは人一倍のやる気満々ミトンです。

頑張ってくれよー!!

 

大魔王様が、お得意様より上等な蒲鉾を頂いて参りました。

 

これをツマミにしてくれー!のリクエストで

今夜のいつものツマミ系和んプレートで語る。

 

色々一人で考えて。よっしゃ!と決めて帰った夜。

事後報告したらきっと反対されるやろうな。。。て思ってたら。

「ふぅーん。ままごとみたいやな。やってみたら?」って

いつも何やかんやと言いながらも陰で応援してくれる伴侶。感謝です。

そして、「お店の名前は何がいい?」

「。。。」

 

これにて本日の和プレートな晩ご飯の会話の終止符で。。。w

名前はまだない。夏目漱石も笑うでなー。なのに。

次々とエロエロ進んで。営業日が決まりました。まだ名もないお試しカフェですww

 

カウンター7席だけの小さな小さなお店。一人で1から10までやる課なので、

一日限定21食。希望は予約制で。

当面は2足のわらじの為、月に3~4回の営業になる予定です。

とりあえず6月の営業日が決まりました。

6/3(土)・6/17(土)・6/24(土)の3回お試し営業になります。ままごとですw

 

明日6/3に作るメニューをアップします。

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村