ストウブミニチョコフォンデュポット | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

本日木曜日は午後休診の日。
昼過ぎにちゃちゃっと終わって向かうは聖地。シナモンちゃん買いに行った時に目を付けていたんだよね。。。ぐふふ
 
ようこそ❤ストウブミニチョコフォンデュセット
 
最近フォンデュポットがマイブームで。。。笑
 
キャンドルの換えは、ダイソーさんのキャンドルがバッチリで。。。15個で100円!!
 
・・・ていいつつ。チョコフォンデュなんて作らんあたしなんですが。。。w
また面白いことを思いついて。。。
 
お楽しみに!!
 
きゃいん❤可愛い~のポチっ↓こちらから・・・
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村