ストウブスキレットで焼きカレー~キーマカレーを焼く!~ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

一昨日作ったキーマカレー

 

20で作ったカレーは必ず残る老夫婦。

てか、わざわざ残すように20で作るんですけどね。

「焼き」のために!!

残ったカレーは焼きでしょ!!今でしょ!!

 

ストウブスキレットで焼きカレー

 

ご飯→カレー→ホワイトソース→モツァレラチーズの順番で

彩にプチトマト。赤があるだけで、それだけで見た目全然違ってきますよー。

緑も使うと更に倍!2倍2倍のはらたいらに全部!!間違っても篠沢教授に全部はダメダメ

(知らんな・・)

 

そのひと手間があいらぶゆー♪の合言葉!!

 

もちろん仕上げは

ファイヤー!!下からグツグツしながら上からファイヤー。

上から下からえらいこっちゃ!のなんのこっちゃで出来上がり←

 

中に卵も仕込んでおいて。

とろぉ~ん♪赤×緑×黄色 間違いナッシング

 

からーの

チーズとろぉ~ん&モクモク湯気❤

 

美味しく無い訳ないわいな。

 

カレーが残ったら焼き。これ鉄板!!

幸せ運ぶストウブ料理♪

今日も簡単美味しいご飯。手抜き推奨ー!

 

今日も応援ありがとーございます。

ポチっ↓とよろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村