デモンストレーション、無事に終了しました♪ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

皆さん来て下さるやろか?の心配しながらスタンバイしていたら。

ぞくぞくとお集まりいただいて。{3688167A-5476-4853-B241-3A7F6066DBA3}

 

 

ご紹介していただくころには席が満杯で。

 

{0A26873C-05CF-40D8-BF6A-F7CFD60AFB1D}

 

 

 

調理スタートから色々な質問を頂きながら楽しく調理させていただけて

 

{E5E27A43-C8A7-466E-8BDA-ED7E63D414B0}

 

 

 

座って頂いていたにもかかわらず、総立ちでご覧いただき

 

{97779034-7BF9-4926-A87B-9C51EAC4F7FF}


無事に4回のデモンストレーションが終了しました。

予定時間よりかなりオーバーするくらい盛り上がり、

とっても楽しいデモンストレーションとなりました。

ご夫婦で参加していただいた方も、赤ちゃんを連れて来て下さった方々。

そして昨日と今日の両日4回皆勤賞で来て頂いた方もおられたり

年配のストウブ好きな方まで。

お忙しい中来て頂いた皆皆様、そして川西阪急のスタッフの皆様。お世話になりました。

またご遠方より力強い応援メッセージをくださった皆様。本当にありがとうございました!

 

また次回の機会がありますように、日々精進して参りたいと思います!!

ありがとうございました。

 

今、人生最高のビールを飲みながら、陰で応援してくれた大魔王と二人で盛り上がっております。。。 この写真もすべて大魔王撮影でございます。。。

ストウブで美味しいご飯を作ることが何よりの夫婦円満やなー。。。て笑

 

これからもポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村