ストウブ18ホワイトでキャベツの無水ドライカレー | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

たでーま。

夜のお勤めより無事帰宅。

 

先日のロールキャベツで使ったキャベツの中の部分が残ってたので

 

healthyにたっぷり入れて無水ドライカレー作りました。

 

ストウブでキャベツの無水ドライカレー←ククパ で晩ご飯

 

ストウブ18ホワイトで作りました。

材料全部入れて火にかけ放置でお風呂に入って。

 

お風呂から出てきてから最後の仕上げ。どっさりキャベツを投入ー!&ルー入れて終了!

 

ご飯もお風呂の間の時間で炊きあがり

 

昨日の目玉焼きのリベンジでまたまた目玉焼きをミニフライパンで作り

 

乗せてどん!出来上がり~♪

今日は目玉焼き上手くいったよー!!

 

キャベツたっぷりでhealthyなドライカレー。

お風呂に入ってる時間で出来上がりますよー!

春キャベツの方が甘くて美味しいけど、残ったキャベツがあれば是非入れてみて!!

いつものドライカレーが食感も味もカロリーも全然違うカレーに変身します!!

 

先日のロールキャベツの為に398円のキャベツに恐れおののきながら買ったキャベツ、昨日の卵ぐちゃぐちゃ事件簿の野菜炒めと今日のカレー、3食に化けました。オバQもビックリ!バケラッタ♪

さすが398円のキャベツ、値打ちありますな。

 

今日はインスタでリオにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!感謝♡

 

ポチっ↓と応援よろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村